

体操のお兄さんを大ジャンプさせよう!

 iPhone App 無料
 体操のお兄さん
 ver1.1 ゲーム/アクション 
対応機種: iOS5.0〜 iPhone5(4inch画面)最適化済

トランポリンぎりぎりジャンプで高得点!
操作も簡単なシンプルタッチアクションゲームです。[無料]
パーフェクトジャンプでスペシャルポーズを決めよう!

 

★体操のお兄さん「ナカモト」が繰り広げるトランポリンアクション。
タイミングに合わせてタッチするだけの簡単操作なので、誰でも遊べます。

YouTubeプレイ動画


★4つのモードをお好みでチョイス
短い時間で遊べるので暇つぶしにちょうど良し!

★ベストなタイミングで高得点!パーフェクトポーズを決めよう。
タイミングが合わないとゲームオーバーなので注意!

★パーフェクトポーズ図鑑で全コンプを目指せ!
ポーズは100種類以上!一度出したパーフェクトポーズは図鑑に自動で保存され、いつでも回覧が可能です。

★全てのコース別で世界ランキング(Game Center)に対応。

★Twitter機能付き。

------------
☆上達のコツ
最初は高得点を狙うよりも、ジャンプを続ける事を意識しましょう。
------------

 

-------■遊び方■-------
体操選手「ナカモト」が繰り広げるトランポリンアクションゲームです。
ルールはとっても簡単。
落ちてくるタイミングに合わせてボタンをタッチ!

成功すれば大ジャンプ!
左のゲージを目安に着地ギリギリで高得点を狙え!

最高のタイミングでパーフェクトポーズが決まる!
タイミングが合わないとゲームオーバーだぞ。

----2013/1/3 ver1.1 アップデート----
★パーフェクトポーズを大量追加。100種類以上!
★ポーズ図鑑を追加。コンプを目指そう!
★30回・100回コースは観衆が集まって無駄に賑やかに!
★他微調整



[開発者コメント]
ただひたすら体操のお兄さんをジャンプさせるシュールゲーム。
このアプリのコンセプトは2つ。
「シュールでシンプル」「年内リリースに間に合わせる」です(笑)
開発期間は1週間くらいでしょうか、おかげ様でAppleさんの年末休み前日ギリギリにAppStoreに並びました。
セーフセーフ。

短期間開発といえど、時間の許す限り頑張りましたよ!
トランポリン系のゲームはいくつかありますが、俺の校長の風味を参考したNAKANISHI版トランポリンゲームという感じでしょうか。
5回・10回コースがハマりどころ、決めポーズでニヤっとしましょう。
パーフェクトは爽快ですが、狙いすぎると...OH MY GOD!
100回コースはほとんどシャレの域(笑)オールパーフェクトなんて無理ゲーだけど物理的にはイケるはず。
世界には超人的な方がおられますから、もしかするかもですよ。

ゲームシステムは、実は初期に開発したボツアプリのリメイクなのです。
とにかく日が無かったので、すでに固まっているアイデアを使うのが良かろうと。
「オナラでおしりがジャンプする」というゲームだったのですが、「オナラとかゲップはもうウンザリ」というAppleさんを全力で不快にさせたようで、全く審査通らず(笑)
コンセプトをダメ出しされたらどうしようもないわ。

未だステータスを"Reject"のまま記念に残してます。
(全ての開発者が見たくない赤ランプ)



Trampoline-Man

Gymnast "Johnny" Presents.
Trampoine action simple game!

★Game Center ★Twitter

You touch the button to match the timing of his fall.

A super jump will be carried out if it succeeds!
High scores closer to the ground.

Best timing to make a special pose!
Timing miss is game over.

----Jan 3,2013 ver1.1 Update----
*Add Perfect poses.
*Add Poses Dictionary.
*Add 30jump/100jump Gallery graphics.
*Other Minor fixes.

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

Shuji.N

Author:Shuji.N
Address:Osaka, Japan

My iPhone Apps!

   

   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
